人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[about my son] オムツカバー

梅雨時期で、とうとうオムツカバーのストックが回らなくなってきたので、

このまえネットで購入したオムツカバーが届きました!

かわいくて満足!
[about my son] オムツカバー_d0001577_11255673.jpg





50cmのひよこ柄を一つと、60cmのアソートを一つ。

このアソートっていうのが、おもしろくて、たぶん業者さんからしたら

在庫をはかせるためなんだろうけど。。。

おまかせ柄3つ入っているものでした。

ふつーにベビー用品屋さんで購入するより安くて、

使いやすい柄ばかりで、うれしい限り♪



届いてみてびっくりだったのが、出産前にベビー用品屋さんで

購入したものと一緒のメーカーさんのものでした。

なので、使い勝手も分かってるし、とても満足♪

早くmy sonにはかせてみたいぞ!