人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[わたしごはん] ミューズリーパン

ミューズリー余ってるので、これ使ってパン焼きました。
[わたしごはん] ミューズリーパン_d0001577_1061985.jpg




ミューズリーって鳥のえさみたいよねー(笑)

って、思ってるけど言ったら、なんかしらダメだと思って、誰にも言えてない...( ̄ー ̄)

でも、焼いたら焼いたで美味しいのができました。
[わたしごはん] ミューズリーパン_d0001577_107308.jpg


1.5斤のホームベーカリーで、1斤分焼くと出来上がりは小さめだけど、サンドイッチとかにちょうどいい。

あと、うちのポップアップトースターにもはまるから、これでいいかな、当分は。

ミューズリーパンは、後入れで、早焼きコース。

出来上がりは外はサクサク、中はふんわり。

たまにミューズリーのプチプチや、ドライフルーツが食感も味もいいアクセント。

kodaiも『おいしーね』といいながら食べてました。よかったよかった。

ごちそうさま001.gif