[楽しいこと] オモチャ収納棚

構想???か月

ようやく、この連休でできました。
kodaiのオモチャ収納棚です。
d0001577_4291322.jpg




買おうかどうしようか迷ってたけど、

いろんな人のサイトや、実際のオモチャ収納棚を見たりさわったりして、作ろうと決めました。

大すのこ二枚
小すのこ一枚
分解した小すのこ一枚
ねじやら、くぎやら...
100Yenショップで、プラッチックカゴ6個

途中、ノコギリ出してギーコギーコしたり、
やすりをかけたり、トンカチでカンカンカンカンしたりと、約5時間くらいかけてできました。

父ちゃんは、キッチンにこもり、キッチン快適化計画を実行してました。

晃大は、私達二人の姿を見て真似っこ。(笑)

疲れたけど充実感いっぱいっす!

でも、電動ドリルが欲しいと切に思った日でもありました。
[PR]