人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[うれしいこと] フリマでゲット!

午前中は保育園のママと、役員のお仕事をしたあと、お友だちママとわたしは特に用事がないということで、近くのパンやさんでお昼ごはん。



さらに私たち、二家族は予定がないと言うことになり、お友だちママがよく行くと言うフリマへ。


いやー、思いがけずいろいろゲット!

☆ kodaiの洋服+ズボン(中にはただでもらったものも...( ^∀^)) 5着 Yen100!


☆スタバのベンティサイズのタンブラー Yen100

[うれしいこと] フリマでゲット!_d0001577_20401311.jpg



☆kodaiのオモチャ Yen100

[うれしいこと] フリマでゲット!_d0001577_20405116.jpg

↑これ、スイッチON/OFFで動くやつだった!


そーしーてー!
これ!

[うれしいこと] フリマでゲット!_d0001577_16374129.jpg


業者さんが出しているお店で、サラのが700円なーりー¥♪ヽ(´▽`)/


この、幅広でサイズが大きい私の足に奇跡的にピッタリでした!


お友だちママ曰く、定期的にそのお店は出店してるそうで、お店のお姉さんも『また夏物が入るよ!』とのことでした。


いやー、思いがけず楽しいお買い物でした(*´∇`*)