[うれしいこと]キャンドゥで保冷バッグget!

近くにはダイソーしかないので、今朝わたしの通院がてら、can doに行ったら素敵な保冷バッグ発見!

d0001577_17353192.jpg




近くのダイソーでは、なかなかかわいらしいデザインのがなくて、探してたとこなだけにとてもうれしい( 〃▽〃)



業務スーパーで、お肉やお魚、冷凍コロッケを買ったときとかに入れようと思ってたので、マチ付きでなかなか大きめサイズなのもうれしいかぎり( 〃▽〃)
d0001577_1739454.jpg



いままでは、スーパーから持ち帰るのがギリギリセーフたったけど、さすがにこの天気、この前はギリギリアウトでした(|| ゜Д゜)


あと、この留め具?いいよね。
パチッて閉まるの。( ^∀^)
d0001577_17405282.jpg




ワンシーズン持てば優秀優秀!
大事に使おう。

100Yenショップ行くの楽しいねー。( ^∀^)
[PR]