[わたしごはん] ホームベーカリーでヨーグルトケーキ!

もうすぐ実家に帰省するので、うちのなかを(冷蔵庫のなかを)一掃キャンペーン中です。


そこで、今日はたまってた?!ヨーグルトを一気に消費しました。


こちらのレシピにて。
Cpicon *HBで簡単ヨーグルトチーズケーキ* by ふわりんか
d0001577_201488.jpg




うちのホームベーカリーは、1.5斤なんで、薄っぺらくなりましたがいい感じ。


切ってみると、これまたいい感じに焦げ目が底についてます♪

d0001577_2093038.jpg



もうちょっと小麦粉多くてもいいかな...

ヨーグルトヨーグルトしてないし、さっぱり食べれるので、乳製品が苦手でも大丈夫じゃないかと...(;^_^A


さっぱりしたチーズケーキみたいでおいしかったです。


はやく冷蔵庫を、カラにしなければだわ...( ̄▽ ̄;)
[PR]