人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[うれしいこと] お祝い返し!

先日出産祝いを送った旦那のお友達から、豚しゃぶセットが届きました。

恋する豚研究所って、名前がステキ!


[うれしいこと] お祝い返し!_d0001577_1043567.jpg




ちゃんとしゃぶしゃぶにして食べました。

ロース、バラ、ももがきれいに入っていて、あと、千葉県香取産のポン酢も。。。


お肉はほんとうにきれいなももいろでした。(ベビーピンク的な。。)

バラの脂がおいしくて、ちびすけもポン酢つけつけしてもぐもぐ。。。


あたりまえだけど、野菜も火を通すとシャキシャキ感は残しつつ、量もたくさん食べれてとっても嬉しい♪


出産祝いを送ったお友達の赤ちゃん、小さくてかわいかった!

送ったブルゾンはもうちょっと大きくなってから着てほしいな♪

かっこよく着こなせると思う:-)


あーおいしかった。