カテゴリ:未分類( 9 )

今日は、ジョンソンビルのソーセージを入れたエピを焼きました。

保育園から帰ってきて、生地を仕込み、

どうにかこうにか焼成にもちこんだ結果...<
d0001577_23192952.jpg
br>


More
[PR]
by 12dong | 2015-06-26 23:17
また、ベーコンエピと山食焼いて...

ベーコンエピ、6本焼いたのに、旦那と息子に全部食べられた...(-_-)

d0001577_22080501.jpg


More
[PR]
by 12dong | 2015-06-17 22:07
ノアレザン焼くはずだったけど、

レーズンの湯通しを、さっとでいいところを

ゆったりしてしまい...


そんなレーズンをいれたもんで、

生地の色もレーズン色...

d0001577_23122321.jpg


More
[PR]
by 12dong | 2015-06-12 23:07
相変わらず、こねないパンを焼いてます。

昨日、18×8×8のパウンド型で焼いたもの↓

d0001577_9162927.jpg


今朝、軽くトーストしてサンドウイッチにしました。なかなかよくてよ(笑)( ^∀^)

More
[PR]
by 12dong | 2014-03-06 09:33
d0001577_9103996.jpg



今日は朝、あまり時間がなかったので、プチパンをたくさん焼きました。


この方のレシピを参考に!

More
[PR]
by 12dong | 2014-02-27 09:04
あしたは、会社でポットラックランチ。


わたしはサルサソース担当。
なので、たくさん作りました。

d0001577_039516.jpg


More
[PR]
by 12dong | 2014-02-12 23:36
今日の朝ごはん。
昨晩、父ちゃんが作ってくれた豚汁がメインです。

☆ ご飯、納豆、辛子明太子、たくあん
☆ 豚汁
☆ 大根しらす
☆ 目玉焼き、カニカマ入り卵焼き

d0001577_948833.jpg


More
[PR]
by 12dong | 2013-10-07 09:44
帰ってきた次の日に地震の連絡があっあて、
オットちゃん、オットちゃん家族、友達、会社のみんな。。。心配でしたが
無事の確認できました。

会社の後輩に原発近くの双葉町が地元。。という子がいて、
その子の家族のことが心配でしたが、姉妹で家族を呼び寄せて、
無事を確認できたそうです。
ほんとよかった。

この前、うちの地元も水害にあって大変さや不安さは計り知れないものだと実感してます。
どうかどうか、たくさんの命が救われますように。



何も出来ないけれど、何もしないよりはいいだろうと思って
ここのバナーを貼り付けることにしました。
http://staff.exblog.jp/12275025/
[PR]
by 12dong | 2011-03-16 12:47
昨日はありえない雪でしたが、目が覚めると積もってた雪はドコ・・・??
っていうくらいに快晴な一日でした058.gif


で、うかれてうちの掃除をしていたら、
棚のふちに座ってたカエルさんの置物を落としてしまいました。。007.gif


カエルさんは、釣竿を持っていたのですが、それがポキッと。。llllll(-_-;)llllll
d0001577_175442.jpg


More
[PR]
by 12dong | 2011-02-15 21:32