カテゴリ:わたしごはん( 74 )

最後の投稿から一年経ってしまってる...

でも、パンは焼き続けてます001.gif

週末しか焼けないけど、焼いてます。
d0001577_11361041.jpg


More
[PR]
いろいろあって、6月に転職してようやく、すこしだけ周りを見る時間ができてきました。




ので、息子と一緒にパンを焼いてみました。

d0001577_953407.jpg


More
[PR]
冷蔵発酵してみて、あぁダメかも...思ったけど、意外にもうまく焼けたかな...(;A´▽`A

d0001577_1538215.jpg


More
[PR]
真っ黒のバナナがかわいそうになり、救済しました。


バナナブレッド、マクロビ風( ^∀^)

d0001577_9271496.jpg


More
[PR]
d0001577_1039124.jpg


朝、早起きして作ったけど上にかけるチーズをとろけないものを乗せたらしく、こんなことに...(/´△`\)

More
[PR]
d0001577_1361394.jpg


今日のランチはサンドウィッチ。

More
[PR]
d0001577_1447337.jpg


More
[PR]
今週もあともう一息!

☆ ごはん、なっとう、たくあん、辛子明太子
☆ 人参とジャガイモのオイスター炒め
☆ きんぴらごぼう
☆ なすの中華あえ
☆ カニカマ巻き卵焼き
d0001577_15311981.jpg

[PR]
今朝は、ザ・和定食的なものを目指し手見ました。

☆ ごはん、たくあん、納豆、辛子明太子(それぞれ)
☆ 大根おろし+しらす
☆ ハム巻卵焼き・・・塩入れすぎた。。。
☆ アスパラソテー
☆ 昨夜の残りの天ぷら(鶏天、ズッキーニピカタ、ちくわ天)
☆ 昨日の残りの茄子の肉みそあえ


d0001577_8282030.jpg


More
[PR]
今日の朝ごはん。

夜にご飯をセットすると、朝バタバタしない。。。(当たり前だけど。。。)

☆ ごはん、納豆、辛子明太子、たくあん
☆ なすの肉みそあえ(マーボーナスの汁気が無いversion)
☆ カリフラワー、きゅうり、蒸し鶏、水菜のサラダ
☆ サトイモの煮っ転がし

d0001577_828624.jpg


More
[PR]