カテゴリ:外ごはん( 24 )

今日は久しぶりに外ランチ!

d0001577_14162216.jpg


バッファローチキン(ホット)のプレート。


チキンがすっぱからくて美味しかったです。フレンチフライも大好き!


ほんとは目玉焼きがのってたけど、半熟は得意でないので同僚にあげました。



たまには外ランチいいね。
でも、お腹いっぱいで眠くなりそう(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ダメダメ


金曜日もあと少し、頑張ります。
[PR]
同僚と久しぶりに外ランチ!
(いつもサンドイッチやらサラダやら、うちから持ってきてるのであまり外ランチしないのです...節約節約(°▽°))


もう、何年ぶり?!ぐらい来てなかった、こちら、オーバカナル

More
[PR]
同僚と4人で、同僚の結婚祝いもかねて品川プリンスのハプナでランチブッフェに行ってきました。


仕事の話しもちらほら出たけど、みんなの近況が主で、ほとんど笑いっぱなしの食べっぱなし。


以前に同じメンバーで集まったのは、半年前。


半年で一度でいいから、こんなふうにゆっくり、楽しく、食べたいものを食べる時間もいいなぁーって。

まぁ、贅沢なのはわかってるんですけどね...( ^∀^)


料理も美味しくて、食べることに熱中してて写真に納められたのはデザートの写真のみ(笑)


左すみに写ってる、マンゴーのロールケーキ、さっぱりしてておいしかったな♪
d0001577_16111511.jpg

[PR]
久しぶりのブログ。。。
4月に入り、自分も周りも芽吹いていかなければ!と、思いながら。

大好きな郷土料理、『鶏飯(けいはん)』を食べに『ひさ倉』へ!

『鶏飯』って?と、お思いになられた方は、こちらへ。。。笑
(地元なのに、説明がうまくできずごめんなさい。。
あまりに身近なもので説明がむずかしくて。。。(-_-メ)

d0001577_8581287.jpg


More
[PR]
五丁目 千でランチした後、歩いて歩いて散歩して、疲れて(笑)
地下鉄に乗り、麻布十番へ。

オットちゃんが気になっていたカフェという”eat more greens”へ。
店内に入ると、ショーケースに並んだパイや、クッキー、天井の高い店内に、
"へぇー、麻布十番にもこんなとこあるんだー。"と、ちょっとおどろき(゚ー゚)ヘェー
d0001577_21363870.jpg


More
[PR]
この前連れて行ってもらった"五丁目 千"に、今度はランチで。
ランチは土曜日もやってるって、いいですねぇ。。。(^v^)ありがたい!

カウンターには、ステキなトレーにお箸が準備されてあって、ワクワク感高まります。
それにしても、ステキな朱色ねぇ。。。。
d0001577_18564393.jpg


More
[PR]
久しぶりの外食!
オットちゃんが、以前の職場の同僚がやっているお店"五丁目 千"に、
連れて行ってくれました。
d0001577_0442613.jpg


More
[PR]
本日はお出かけ。。
会社の近くへ。。。006.gif

ラストlunchをテイクアウトした麹町DINERへ。。
d0001577_2249218.jpg


More
[PR]
2月から有給消化+産前休暇をかねて、お休みになります。。。

昨日は同僚との会社でのランチも最後でした!
d0001577_13454446.jpg


More
[PR]
今日のランチは、同じチーム(といっても、3人だけど)で、
team buildingの意味も込めてお外でランチ011.gif

紀尾井町ビルの 寿司処 田(すしどころ でん)”へ。
d0001577_15263056.jpg


More
[PR]