カテゴリ:うれしいこと( 25 )

同僚がcrocsのパンプス?を買っていて、とてもかわいくて、

いいなぁーと思ってネットを見ていたら、なんとセール中

同僚ももう1足ほしい!ということだったので、急きょ二人でネットオーダー!


それが昨日届きました!!

d0001577_1043413.jpg


More
[PR]
先日出産祝いを送った旦那のお友達から、豚しゃぶセットが届きました。

恋する豚研究所って、名前がステキ!


d0001577_1043567.jpg


More
[PR]
近くにはダイソーしかないので、今朝わたしの通院がてら、can doに行ったら素敵な保冷バッグ発見!

d0001577_17353192.jpg


More
[PR]
これ、マジ使えるツールだということに今さら気づきました...(´-ω-`)



そう、肉たたきです。
d0001577_19295899.jpg


More
[PR]
午前中は保育園のママと、役員のお仕事をしたあと、お友だちママとわたしは特に用事がないということで、近くのパンやさんでお昼ごはん。

More
[PR]
金曜日、保育園から帰る途中、藤棚を発見。
d0001577_33210.jpg


More
[PR]
d0001577_024165.jpg

昨日、幼児クラブで知り合ったママから児童センターで遊ぼうと連絡があり、いそいそとお出かけ。

彼女と仲良くなったきっかけは、なんと彼女の両親が私と同じ出身でうちの高校の大先輩ってとこから!

児童センターでよもぎもち食べながらゆったりしてきました。ところどころ方言混じりで…

で、おみやげはFrom Hawaiiだって!年明けにじいじ、ばあばも一緒に行ったんだって!うらやましー☆あと、かわいいビーサンもいただきました。ありがとうございます:-)さっそく島ではきたいと思います♪
[PR]
久しぶりの運河沿いの散歩
d0001577_20113160.jpg


More
[PR]
実家から、たんかんが到着しました。
d0001577_20181352.jpg


More
[PR]
今日の都内は久しぶりの良いお天気でした058.gif

家の近くでもなかなか行けなかった広い区民公園を通ってお散歩へ070.gif
いつもなら、自転車でシャーーッっと撮りすぎていたのだけど、
ゆっくり中を歩くのは初めて072.gif
野球場、バスケットコート、テニスコート、ウサギ小屋などなど
ゆっくり歩くには見所満載の公園でした♪

地図を見ると梅園もあるようなので、そちらへ。。。

すこ~~~~しですが、咲いてました056.gif
d0001577_20525437.jpg


More
[PR]