カテゴリ:かわいいこと( 8 )

昨日の帰り道に見つけました。

kodaiも、『チューップ』ってどうにかこうにか言えます001.gif
d0001577_945829.jpg

[PR]
本日、午前中、神楽坂へお出かけお仕事でした。

神楽坂といえば、私の中では”ペコちゃん焼き”です。
d0001577_2263322.jpg


More
[PR]
先日IKEAで仕入れた布(多分、ファブリックとか言うんやろな。。)で、新しいアイテムを!!!

まずは、トイレの棚を隠すカーテン!
d0001577_1851397.jpg


More
[PR]
久しぶりにPepsi NEXを購入
d0001577_14464392.jpg


More
[PR]
先日の大掃除のあと、表参道のイルミネーションを見にバイクでgo!

すっごいキレイなイルミネーションでした。。。。
d0001577_207598.jpg


が、すっごい人and車の渋滞。。。
[PR]
もうすぐこの時期を迎えるにあたって、カードの準備を。。。
こんなん買っちゃいまして。。
d0001577_13393064.jpg


More
[PR]
会社近くのホテルのイルミネーションがきれいだと聞きつけ。。。

もう、そんな季節なのねぇ。。今年もあと2ヶ月をきっただなんて。。
d0001577_21471376.jpg


時の経つのは早いけれど、クリスマスまではもう少し時間がほしいぞ!
[PR]
d0001577_2192198.jpg


More
[PR]