カテゴリ:その他( 9 )

占いとかだと今日から?が、新年て言うし、思い立ったが吉日だから、ちゃんと文字にしておこうと思います。

More
[PR]
朝ごはんの時の会話。

だんな:昨日お店に男性で占いが好きな人が来たんだ。。。

わたし:へぇー、で占ってもらったの?

だんな:うん。そしたら、家族みんないいんだって!でもね・・・

わたし:でもね?

だんな:○○ちゃん(私のこと)は、トップに立てるけど孤立しやすいんだって。。。

わたし:シーーーーン

More
[PR]
昨年11月に食あたりにあい、それからあっという間に年末。。

と、思ったら新年。。。

今年はNew Year's resolutionをきちんとたて、きちんと遂行していけたらいいなぁ。。。

と、思ったら、GSBのリンクにきちんといつまでにどうなるか!を明確にしないといけないよ。。。

って書いてあった。

はい、そうね。

それをしないってことは、明言してないのと一緒だもんな。


と、いってるあいだに来週からシンガポール出張。

More
[PR]
ようやく実家から帰ってきて1週間たったと思ったらもう9月。。。

あぁ、実家はよかった。

暑いけど、実父、実母もいて、おまけに妹とも帰省時期が重なってて楽しかった。

ちびすけも、じいじと毎日川にコイを見にお出かけしたり、ばあにわがままを言ったりして楽しかったと思う。


東京はものもいっぱいあるし、刺激的だけど、私が求める安心感はないなぁ。。。
って思ったり。


まぁ、そんなこと言って、実家から帰ってこないわけにもいかないのでがんばって(いや、適当に)毎日過ごします。


さいきん、ちびすけがたくさんしゃべるようになって、楽しいな♪
[PR]
これまでの週末、いろいろあって疲れたーー!!!

More
[PR]
ダイエット、引き続き頑張ってます。(1週間経過。。。)

産前産後から、14kg増加してしまったこの体重。。。。

どうにかしないとと思い、がんばってます。

More
[PR]
ダイエットすべく(旦那にも勧められ。。。)、スポーツクラブに通うことになりました。

久しぶりの運動なのと、あまり時間は割けないこと、いろいろ考慮してパーソナルトレーナーをつけてみました。

3-4か月で結果出せるように、がんばってみます。

えいえいおー!
[PR]
楽しかった?!GWも終わり、明日から平常運行。

期間中は旦那の実家にも行きました。
d0001577_0351468.jpg


More
[PR]
子どもを保育園にあずけて、仕事復帰してようやく落ち着いたらもう2013年。。。

月日の経つのは早いです。。。

ちゃんとupしていかなきゃだわ。
[PR]