昨年11月に食あたりにあい、それからあっという間に年末。。

と、思ったら新年。。。

今年はNew Year's resolutionをきちんとたて、きちんと遂行していけたらいいなぁ。。。

と、思ったら、GSBのリンクにきちんといつまでにどうなるか!を明確にしないといけないよ。。。

って書いてあった。

はい、そうね。

それをしないってことは、明言してないのと一緒だもんな。


と、いってるあいだに来週からシンガポール出張。

More
[PR]
# by 12dong | 2014-01-09 10:12 | その他
今週もあともう一息!

☆ ごはん、なっとう、たくあん、辛子明太子
☆ 人参とジャガイモのオイスター炒め
☆ きんぴらごぼう
☆ なすの中華あえ
☆ カニカマ巻き卵焼き
d0001577_15311981.jpg

[PR]
今日の朝ごはん。
昨晩、父ちゃんが作ってくれた豚汁がメインです。

☆ ご飯、納豆、辛子明太子、たくあん
☆ 豚汁
☆ 大根しらす
☆ 目玉焼き、カニカマ入り卵焼き

d0001577_948833.jpg


More
[PR]
# by 12dong | 2013-10-07 09:44
今朝は、ザ・和定食的なものを目指し手見ました。

☆ ごはん、たくあん、納豆、辛子明太子(それぞれ)
☆ 大根おろし+しらす
☆ ハム巻卵焼き・・・塩入れすぎた。。。
☆ アスパラソテー
☆ 昨夜の残りの天ぷら(鶏天、ズッキーニピカタ、ちくわ天)
☆ 昨日の残りの茄子の肉みそあえ


d0001577_8282030.jpg


More
[PR]
今日の朝ごはん。

夜にご飯をセットすると、朝バタバタしない。。。(当たり前だけど。。。)

☆ ごはん、納豆、辛子明太子、たくあん
☆ なすの肉みそあえ(マーボーナスの汁気が無いversion)
☆ カリフラワー、きゅうり、蒸し鶏、水菜のサラダ
☆ サトイモの煮っ転がし

d0001577_828624.jpg


More
[PR]