人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[わたしごはん] 朝はガッツリだ!

朝ごはんはガッツリと。

父ちゃんの仕事の都合上、どうしても夜は一緒に食べれません。


なので、朝ごはんはガッツリたべてます。

[わたしごはん] 朝はガッツリだ!_d0001577_12504770.jpg




夜ごはん、ちゃんと食べるのはちびすけだけ。


わたしは軽ーく。

ちびすけが『かーたんも!』と言って食べさせてくることも。

優しいね、ありがとう(°▽°)



夜のうちに下ごしらえorリメイクして、朝は一品作って、温めるくらい。


今日はカニカマ&ピーマン入り卵焼きをお花のように並べてみました。


ちびすけ、ピーマンが入ってるとわかったとたんベーッとしてましたが...( ̄ー ̄)


まぁ、なっとうご飯食べたし、いいか...



みんなそろってのご飯がおいしいし、楽しいよねー006.gif